So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

Androidタブレットで出来る事、第36弾 [ビリヤード]

11月29日。AndroidタブレットでwindowsPCみたいに出来る事、第36弾。ゲぇっ、もうそんなにかぁー。プッ。mikumikudanceで「けいおん」やってみたら、PCよりも綺麗に出来たぞぉ。よしよし。インフルでノックダウンな会長。ビリヤード撞きてぇー。PhotoGrid_1417173170040.jpg

シルバー人材の仕事 [仕事]

4月14日。明日は、シルバー人材の3回目の仕事です。10:00~12:00実動2時間。浴室の壁のカビ取り。先輩女性会員と就業。先週の非常階段の清掃。5時間シコシコは、辛いなっ。埃、砂、ガムが多く、段取りを間違って何回も遣り直し。でも、超汚い階段裏が、綺麗に成って、皆で自我自賛。すき家の牛丼が旨いっ。
DSC05315.-2.jpg

ビリヤードビギナーズ会。 [ビリヤード]

4月12日。エイトスポット。今回はポイント制のハンデ9ボール。9イン2P以外1P。A級42P,B3OP,C18P,L8P獲得で勝ち。A級のみコールでフロッグ×、コンビ9仕切直し、セーフティせずと、先週からA級の会長封じなゲーム。勝てる訳ねぇー全敗じゃぁ。もう、二度とヤラン。だが、三度目は勝つ。
DSC05343-2.jpg
サンドバックぅー。って、なんのこっちゃねん。プッ。全15名(内女性3名)7,8名の2組で、総リーグ戦。天麩羅かやく御飯定食で、ドッカぁーん。+差入れ饅頭、あられ、アイス=300円成っ。オバタリアンの為に、今日はエイトスポットの、ダンデイ達をパシャリ。どゃっ。まぁ、会長には、負けるけどなっ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

シルバー人材の仕事 [仕事]

4月6日。明日は、シルバー人材の二回目の仕事です。9:00~15:00(休憩1時間)の5時間10人でマンションの掃除。エレベータ・階段・玄関・ガレージ・ドア・会長は、非常階段の清掃らしいが何を持っていけばっ。で、今日は地図ソフトと格闘中、明日の仕事場へのイメトレぇー。とパソコンで何が出来るのか監修。
bandicam 2014-04-06 21-03-13-456-1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ビリヤードビギナーズ会。 [ビリヤード]

4月5日。マンションの桜が満開じゃ。エイトスポットでは、いつものビリヤードビギナーズ会。妻の送迎が有ったので11時から14時までの3時間だけ。その間、美人ママさん達3人の女性だけ撞いたぁっ。会長、2段持ちに成ったので真面目に勝ったら、皆にイジられるぅ。シチュー定食と、美人ママさんのジャンプ練習。
DSC05298-4.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ビリヤード検定アドバンス2段合格。 [ビリヤード]

3月30日。ビリヤード検定アドバンス2段合格。70点以上と聞いてたのだが、初めてなので、割と甘い採点だ。C級でも最下級1級(12点~)は合格するかも。(22点~)で初段。但A級でも最上級3段(82点~)は無理。会長はギリ54点で2段(52点~)合格。嬉しいっ。これで名実共A級かっ。いやいや永久B級だ。
DSC05265-2.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の愛妻定食 [グルメ]

1月6日。今日から、仕事やなぁっ。会長、暇やけどもぉっ。で、今日一日で、じゃんけん70Pに。早っ。今日の愛妻定食、食べたっ。硬めの片目会長。鼻が、プックぅー。おやつは、へこきまんじゅう、やてっ。さつまいもの中に、生クリーム・いちご・抹茶・チーズ・りんご等々。お腹膨れるわっ。
DSC01825-2.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日曜ビリヤードビギナーズ会。 [ビリヤード]

1月5日。エイトスポットで、日曜ビリヤードビギナーズ会。お昼ごはんの愛妻定食、食べてぇーっ。8ボール試合で、ガンバな会長。3勝0敗。一位っすぅ。あずきの、うすあわせ食べて快調ぉー。でで、ウィクリーの時に、会長いつも負けてるアカ君が、会社の同僚美人ママさんを連れて見学に。ハイッハイ、会長早速の接待。
DSC01816-2.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エイトスポット第176回ビギナーズ会 [ビリヤード]

1月4日。正月は、やっぱり、ビリヤード優勝やねぇっ。って、なんでやねん。プッ。具沢山クリーミィーシチュー300円。ソフトアイスと、和菓子付き。やっと、美人ママさんを、盗撮ゲットぉー。会長の成績、A組5勝1敗で、1位。B組1位エミちゃんと対戦で、勝ちぃっ。ダントツな優勝。1敗はヨッシーママ。甘いっ。
DSC01802-2.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エイトスポット第24回BCL級ビリヤード大会 [ビリヤード]

2012年3月25日・エイトスポット第24回BCL級ビリヤード大会・参加18人。
優勝・三和田(左白)(C級・エイトスポット)(この超嬉しいそうな顔。やっとホンマのB級やなぁ)
2位・東田(右黒)(B級・サムライ)(上手い。強い。エイトスポットの常連になってよなぁ。)
他。鎌田・橋本・伊藤さん・斎藤・中川・雑賀・
  成影・山田・枦川・青田・池本・立花・林・池田・宮山・上原。お疲れ様。
料金2000円・女性2S1名・BA級5S6名・B級4S7名・C級3S3名・D級2S1名。
DSC04291.JPGDSC04292.JPG

今回は参加18人と大変な多さ。いつものメンバーに久々や初が加わり、大賑わい。嬉しいねぇ。
で、会長は前日のウィークリーで散々な目に合い意気消沈だったのだが。

1回戦。籤引きで7番を引いた「さぁ15番引いたヤツ不戦勝やでぇ」
 で、いつもの三和田君が。「15番の割り箸にチューしたよ」
 でも、今日の会長は、相当違っていた。コンビ・キャノンのラッキーは有ったものの。
 入れの善さはピカイチ。ネキも大廻しでピタリ。結局5:1での完勝。
 「割り箸にチューしたのがはずかしい。ゼロチンで無かったのが救い。後が愉しみ」
 とマイナスイメージばかり云うので「バカヤロウ。性根入れんかい。上がってこんか」
 で、敗者側より苦難の道。並み居るBA級に勝ち、そして残った。よしよし。

2回戦。強豪サムライからの刺客。東田君。三和田君があの人上手いでぇ。と云うので。
 試合前に花台の1番台で練習申し込み。実力を観た。やはりサムライ。上手いよく入れる。
 で、その1番台で対戦。しかぁーし。今日の会長は、いつもとは違うぞ。
 東田君。緊張の性か、最後の9ボールを外しまくり、5:2で勝利。
DSC04282.JPGDSC04295.JPG

勝ち。勝ち。の何十年か振りかのストレートで、早々と決勝トーナメント出場決定。
1回戦。キタァーッ。またまた。アイツか!。三和田君と。運命を感じるよっ。
 でも、この時の心境は佐々木小次郎。待ちに待たされ、肩は冷えるし、気は下降。
 0:3で簡単に負け。何も出来なかった。チーン。アッパレェ三和田。
DSC04288.JPGDSC04276.JPG

今日は久し振りの女子。伊藤さんが成影氏と京都から来て呉れました。会長満面の笑み。
 BA級をバッタバッタと薙ぎ倒し、三連勝でスンナリ、決勝トーナメントへ。
 然しながら、惜しいヒルヒルまでいったのに、敢え無くダウン。残念無念。
 会長との対戦は一度も成らず。後の隠し球に誘ったのだが、如何せん遠い。
 新しいゲームも教えて貰う約束だったのに。また来て下さいね。
DSC04277.JPGDSC04287.JPG

で、試合の後。8強メンバー5人(会長・三和田・東田・中川・雑賀)で、祝賀パーティ。
 勿論三和田君の奢り。会長も愛妻弁当をみんなに分けて、大盛り上がり。
 「勝てば天下じゃぁ。かかってこんかい」の一言。
 またまた。鼻高々のピノッキォー再誕。皆からウザがられるのに。
 でもさ、いつもハチャラケの中に真剣に頑張ってピカーッと光り輝く時こそ。
 カッコ善いんだよ。まだまだ若い。これからが愉しみなんよ。
DSC04298.JPG

でで、隠し球にフランスに、で夜遅くまで宴は続き11時間撞きの長丁場。
 もう、ダメェー。クタクタ。フラフラ。若い気力が欲しいよ。

いつもエイトスポットは、賑やかで愉しい雰囲気。善い感じ。これが良いんだよ。

nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。