So-net無料ブログ作成
検索選択

兵庫県高砂エイトスポットビリヤードミニ会147,148 [ビリヤード]

2010年12月22日・エイトスポット忘年会・参加男6人女4人。
焼肉・海鮮野菜鍋を食べた後、ビリヤード交流会。
帰宅途中で交通事故に遭う。
DSC01143.jpgDSC01146.jpgDSC01145.jpg
2010年12月23日・第20回BCL級ビリヤード大会・参加10人。
優勝・左二番の立花宏樹さん(黒)(B級・エイトスポット・一言「日頃の成果が出てきました」)。
2位・左一番の三和田祐也さん(白)(D級・エイトスポット)。
他、高見・藤井・大坪・斎藤・岡本・枦川・金子・樫岡 お疲れ様。
料金2000円・優勝10000円分の商品券・女性3S0名・BA級5S2名・B級4S5名・C級3S2名・D級2S1名。
今日の昼食はステーキ定食です。美味しいですよ。500円。
DSC01141.jpgDSC01138.jpgDSC01134.jpg
2010年12月24日・第147回平日金曜ビリヤードミニ会・参加7人。
優勝・八木(オーナー強い上手過ぎる)2位・斎藤(会長。この所凄く調子良いぞ)。
他、立花・村上(M)・赤木・村上・三和田 お疲れ様。
花の金曜日、コンビ・キャノンバンクだけのスーパーショットのみのビリヤードミニ会。
DSC01149.jpgDSC01147.jpg
2010年12月25日・第21回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加7人。
優勝・仲井(初めての優勝です。凄かったですよ)2位・宮山(なんでえぇ。あの撞き方で勝てるのかな)。
他、藤井・三和田・斎藤・八木・宅見 お疲れ様。
ハンデ斎藤4三和田3藤井・宅見・宮山・八木2セット、仲井2の5,9。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は茄子とトマトのスパゲッテーと、クリスマスチーズケーキです。安い。感謝感激です。
DSC01160.jpgDSC01152.jpgDSC01154.jpgDSC01158.jpg
2010年12月25日・第13回土曜ビリヤードサタデートーナメント・参加8人。
優勝・徳平(A級・サムライ)(サムライは、やはり強いのなんの)
2位・家保(A級・キャンプ(マンヒロ))(上手いでよ強いですよ)
他、宮山・樫岡・三和田・藤井・赤木・斎藤 お疲れ様。
参加料金400円(他に+時間料金必要)・優勝2000円分の商品券・
女性L1名・A級5S3名、B級4S1名、C級3S2名、D級2S2名。
DSC01167.jpg
2010年12月26日・第148回休日日曜ビリヤードミニ会・参加9人。
優勝・立花(おいおい上手いぞ、優勝ですよ)2位・高見(惜しいなもう少しなのに、強いです)。
他、斎藤・山口・津田・宮山・八木(M)・古佐小・石橋 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。でも、会長も真面目に撞いているぞ。
DSC01162.jpg
水曜は忘年会でビギナーズ会の可愛い女の子4人とダーツ・ビリヤードでワイワイ出来て
 ウキウキで意気揚々と帰宅の途中、赤信号待ちで後ろから追突される。
 ハッチバックドアーがベコリ。首は鞭打ち。警察沙汰に。
 常連さんを呼んでの事故処理。保険屋に電話。うわぁーだよ。
木曜は事故の後遺症か、全く撞けずに、2勝2敗で予選敗退。ダメだよ。
金曜はいつもの如く1時間遅刻。カラーキーパーが痛々しいかな。
 でも、おぉー会長、2位だよ。いつも負けているA級さん達にも勝ってるぞっと。
土曜は会長の相変わらずのハチャメチャ気味が爆発。イエローカード多発。
 で、最後の留めの部員の「勝ったら何呉れる」「会長のチューあげる」
 でレッドカードに、部長より1回謹慎のお言葉を頂戴しました。
 私的には、エビゾウ並みの期限無しの謹慎かもね。トホホ。結果も5位でトホホ。
土曜は車が使用不可だが、藤井君に送って貰えるので、サタデートーナメント参加。
 この日の会長はダメダメモード。そりゃそうだ、期限無しの謹慎の後だから。
 で、1回戦敗退。試合後のジャパンゲームでも、気分はダメダメ。疲れて早めに帰宅。
日曜は水・木・金・土曜の疲れで、もうクタクタでしたが、絶対に参加せずにはいられない。
 結果は3位になってるよ。車の都合で早退、その時は暫定1位だったのにな。ショック。
今回は怒涛の5連チャン。クリスマスと事故に揉まれながらの完撞。頑張りましたよ。 
 後、残すは、年越しソバ付総リーグのみ、今年の締め括りで頑張ろうかな。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

兵庫県高砂エイトスポットビリヤードミニ会145,146 [ビリヤード]

2010年12月17日・第145回平日金曜ビリヤードミニ会・参加8人。
優勝・山澤(長老やりましたね頑張ってますよ)2位・八木(オーナー強い上手過ぎる)。
他、豊岡・桝本・藤林・和田・山本・斎藤 お疲れ様。
花の金曜日、コンビ・キャノンバンクだけのスーパーショットのみのビリヤードミニ会。
DSC01115.jpg
2010年12月18日・第20回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加9人。
優勝・斎藤(おー完全優勝ですやりましたね)2位・八木(上手くなってますねイタリアからお帰り)。
他、米田・仲井・田中・三和田・藤井・足立・宮山。
ハンデ斎藤4三和田3田中・藤井・宮山2セット、八木・仲井・足立2の5,9、米田2の5,7,9。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食はビーフカレー定食です。安い。ドローリい。感謝感激です。
DSC01123.jpgDSC01121.jpgDSC01119.jpg
2010年12月18日・第12回土曜ビリヤードサタデートーナメント・参加8人。
優勝・赤木・(A級・エイトスポット)(相手0チンの完全優勝です強い)
2位・八木(M)(L級・エイトスポット)(ママさんに会長やられました。5スコーンです)。
他、古佐小・斎藤・家保・三和田・藤井・宮山 お疲れ様。
参加料金400円(他に+時間料金必要)・優勝2000円分の商品券・
女性L1名・A級5S2名、B級4S2名、C級3S1名、D級2S2名。
DSC01127.jpg
2010年12月19日・第146回休日日曜ビリヤードミニ会・参加9人。
優勝・赤木(きっちりと優勝です上手い)2位・津田(上手いでよ頑張ってます)。
他、八木(M)・斎藤・古佐小・尾崎・吉田・立花・部 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。でも、会長も真面目に撞いているぞ。
DSC01128.jpg
金曜はいつもの如く1時間遅刻。この前の新人達も参加、何とか馴染んで来たかな。
 で、おいおい会長、全敗かよ。1ボールゲーム。尽く決まったがスクラッチ多。
土曜は3週間振りに部長がイタリア留学から帰りビギナーズ会が再開。珍しく4人も女性が参加。
 会長の相変わらずのウハウハ気味が上昇点突破。完全優勝で飾りました。KYらしい。
 三和田はKY空気を読み。穴前の9ボール、買ったばかりのジャンブキューで勝負。バカだね。
 初参加の米田さんに敢え無くダウン。その後の調子の悪さは可哀想な位。メンタルだよ。
土曜は車が使用不可だが、三和田君に送って貰えるので、サタデートーナメント参加。
 この日の会長はいつもより上機嫌。そりゃそうだ、美女4人と仲良くした後だから。
 で、A級を負かし4強へ。またまたやったー。でも八木ママに5ボールを入れられ負け負けで4位止まり。
 試合後のいつものジャパンゲームでも、気分はホクホク。やっぱり、この方が合っている様な。
日曜は金・土曜の疲れでもうヘトヘトでしたが、矢張り参加せずにはいられない。
 結果は4位だが、いつも負けているA級二人に勝った。先週もA級に勝ってるな。
 永久B級を保持するのが辛くなって来たか。でも会長としてBCL級にもビギナーズ会にも出ないとな?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ビリヤード大会兵庫オープンが開催 [ビリヤード]

2010年12月11日・土曜日11時から。今日は家の近くの加古川ニッケパークタウン
でビリヤード大会兵庫オープンが開催されました。で早速行って来ましたよ。
台が6列2段で12台です。そんなに広かったんだと思うぐらい多くの台でまず驚きですね。
地元加古川それも歩いて行ける近さなのでね。利川プロも見ましたよ。
DSC01068.jpgDSC01073.jpg
13時頃から川端プロによる色々なトリックショットが華麗に。DSC01088.jpgDSC01093.jpgDSC01097.jpgDSC01099.jpg

子供達にも一番簡単なのを真似て貰い成功した子にはビリヤードキューを。DSC01078.jpgDSC01080.jpgDSC01082.jpg

で大人の方はいませんか。と言われたので、はいと、アナウンサーが何を。
私は、即座に、ジャンプをと。経験は何年ですか。30年です。
お名前は。斎藤です。SBC会長と言いたかったがグッと我慢。
会場から、斎藤さん頑張れの声援が響いた。
川端プロが驚いていましたが、見事に写真のジャンプ2球インが成功。
100名近い観衆の拍手喝采。どよめき、一生忘れられない経験ですね。
終了後、手は痺れ、足はガグカク。奇跡の一発。超嬉しい。
大人はビリヤード仕様特注のアンブレラ。派手だけど記念品だから飾っておこう。DSC01076.jpg

15時からは兵庫高砂8スポットでビリヤードシングルトーナメント。
1回負ければそれで終了。先週は4位。だんまり戦法で勝利。
で昼のトリックショットが華麗に決まり過ぎたので嬉しくて愉しくて心ウキウキ。
試合もいつもの調子で。それが又良かったのか試合もトリックショットが決まり2位にラッキー

金曜3位。土曜2位。で、日曜1位だろうが。ガーン最下位1位だったのだ。
でも物は考えようかな1位なんだからさ。アカンんて。でマスワリ今年5回目を達成。
今週は本当に頑張ったという自覚があります。運じゃ無いよ。誰か誉めてくれー。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

兵庫県高砂エイトスポットビリヤードミニ会144 [ビリヤード]

2010年12月10日・第144回平日金曜ビリヤードミニ会・参加11人。
優勝・三和田(ビギナーズ会のホープ又やりました)2位・稲田(久し振りの帰郷で)。
他、斎藤・樫岡・久保・豊岡・藤林・八木・池田・和田・原田 お疲れ様。
花の金曜日、コンビ・キャノンバンクだけのスーパーショットのみのビリヤードミニ会。
DSC01063.jpg
2010年12月11日・第11回土曜ビリヤードサタデートーナメント・参加11人。
優勝・徳平・右二(黒)(A級・サムライ)(サムライ2連覇優勝です強いのなんの)
2位・斎藤・左二(赤)(B級・エイトスポット))(会長凄いやりましたね)。
他、稲田・三和田・古佐小・藤原・久保・宮山・津田・金子・宅見 お疲れ様。
参加料金400円(他に+時間料金必要)・優勝2000円分の商品券・
女性0名・A級5S5名、B級4S3名、C級3S1名、D級2S2名。
DSC01106.jpgDSC01107.jpg
2010年12月12日・第19回ビリヤード大会
参加7人(オープン以来、店側の12回目のAB級ビリヤード大会です)
優勝・家保さん(A級・キャンプ(マンヒロ))(強いですね敵無しですよ。)
2位・田中さん(A級・エイトスポット))(久し振りの参加上手いです)。
他、立花・藤井・三和田・宅見・斎藤 お疲れ様。
料金2000円・優勝10000円の賞品券・女性0名・A級2名、B級2名、C級1名、D級2名。
昼食は焼サケ・焼鳥・焼ブタ・ステーキのミックス定食。500円です。色々食べたかったので4人で特注。
DSC01112.jpgDSC01110.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

兵庫県高砂エイトスポットビリヤードミニ会140.141.142.143 [ビリヤード]

2010年11月26日・第140回平日金曜ビリヤードミニ会・参加6人。
優勝・桝本(全勝優勝、やはり強いぞ)2位・八木(オーナー上手いぞ)。
他、原田・長谷川・尾崎・浅野 お疲れ様。
花の金曜日、コンビ・キャノンバンクだけのスーパーショットのみのビリヤードミニ会。
201011281408000.jpg
2010年11月28日・第141回休日日曜ビリヤードミニ会・参加10人。
優勝・宮山(ビギナーズの変わり者初優勝です)2位・高見(きっちり巧いです頑張ってます)。
他、立花・部・山口・池田・古佐小・八木・八木(M)・斎藤 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。でも、会長だけいつも金曜化しているが。
201012031904000.jpg
2010年12月03日・第142回平日金曜ビリヤードミニ会・参加8人。
優勝・八木(オーナー確実な上手さです)。2位・山澤(長老ガンバですね上手いな)。
他、和田・尾崎・藤林・斎藤・豊岡・池田 お疲れ様。
花の金曜日、コンビ・キャノン・バンクだけのスーパーショットのみ。この頃1ボールゲーム
DSC01053.jpg
2010年12月04日・第10回土曜ビリヤードサタデートーナメント・参加11人。
優勝・徳平(サムライ恐るべしの優勝)2位・井上(上位常連ですね)。
他、三和田・斎藤・家保・久保・樫岡・津田・大村・北・藤原 お疲れ様。
参加料金400円(他に+時間料金必要)・優勝2000円分の商品券・
女性2名・A級5S4名、B級4S1名、C級3S1名、D級2S3名、E級2S5,93名。
今回もビギナーの方は好戦でしたね、で会長もですが。矢張りSA級は強いですね。
DSC01058.jpgDSC01056.jpg
2010年12月05日・第143回休日日曜ビリヤードミニ会・参加7人。
優勝・立花(きっちりと優勝です)2位・八木(オーナーいつも頑張ってます)。
他、赤木・斎藤・山口・八木(M)・古佐小 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。でも、会長も真面目に撞いているぞ。
DSC01061.jpg
金曜は仕事が超忙しく参加出来ず。新人が二人もいたのに、惜しい事をした。
土曜ビギナーズ会は休止で、サタデートーナメントも仕事で参加出来ず。寂しいな。
日曜はオーナーからの強制呼び出し少し遅刻で、仕事でクタクタだが参加しました。
 矢張り全敗。身体的にも精神的にも疲労困憊なので致し方無い。クタクタだーっちゅうの。

金曜は珍しく車が使えたので、ゆっくりと参加。新人を二人も強制参加、愉しんで貰いましたよ。
土曜は車が使用不可だが、三和田君に送って貰えるので、サタデートーナメント参加。11名は多い。
 この日の会長はいつもと全然違うぞ。無我の境地。一言も喋らず精神統一。鬼気迫るオーラ。
 で、功を奏して勝ち勝ちで直ぐに4強へ。やったー。でも後が続かず。負け負けで4位止まり
 残念無念。でも、A級SA級を降しただけでも大したもの。拍手喝采でしたよ。
 で、3位決定戦でのみわちゃん君との死闘。ヒルヒルまで行ったのに。悔しいよ。
 試合後のジャパンゲームで、気分はもとに戻りましたね。この方が合っているよ。
日曜は土曜の疲れでクタクタでしたが参加しました。人数が少なくなってきましたね。
 もっともっと頑張らねば。でも、毎週3連チャンはきついぞ。っとね。
2週間分が溜まってしまったな。今、クリスマスアプリの方が忙しいぞ。っと。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。