So-net無料ブログ作成
検索選択

兵庫県高砂エイトスポットビリヤードミニ会152,153 [ビリヤード]

2011年1月21日・第152回平日金曜ビリヤードミニ会・参加4人。
優勝・斎藤(会長。やりました全勝優勝)2位・藤井(おぉー。調子良いじゃんか)。
他、三和田・立花 お疲れ様。
花の金曜日、コンビ・キャノンバンクだけのスーパーショットのみのビリヤードミニ会。
DSC01470.jpg
2011年1月22日・第25回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加7人。
優勝・宮山(またか優勝ばかりです次はハンデアップね)2位・斎藤(何とか面子を保ったかな)。
他、黒岩・田中・八木・足立・宅見。
ハンデ黒岩・斎藤4八木・宮山・宅見・田中2セット、足立2の5,9。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は唐揚げ定食です。300円は安いですね。旨い。感謝ですよ。
DSC01470.jpgDSC01476.jpgDSC01475.jpg
2011年1月23日・第153回休日日曜ビリヤードミニ会・参加11人。
優勝・赤木(またですね惜しい全勝優勝なのに)2位・藤原(惜しいよ赤木に負けましたね)。
他、立花・津田・向来・斎藤・青田・八木(M)・山口・尾崎・宮山 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。でも、会長はいつもの如く不真面目過ぎだな。
DSC01481.jpg
金曜はいつもの如く1時間遅刻。で、最初2人だけ。もういいから帰ろうかと言う時に、
 新人君ら2人が登場。俄然活気が出る。ハチャラケ爆発で試合続行。結果は全勝優勝。
土曜は会長の相変わらずの女性へのコーチに余念が無い。凄くマメですな。ホント。
 で、結果は2位かよ。車の都合で途中で帰ったので、その時は優勝だったのに。ショボン。
日曜は毎度の如く行きは妻に帰りはオーナーに。で、11人が参加。多いぞ。結果は6位。
 仕事でクタクタ。3連チャンでフラフラ。当分静かにしよう。うんうん。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

兵庫県高砂エイトスポットビリヤードミニ会151 [ビリヤード]

2011年1月8日・第16回土曜ビリヤードサタデートーナメント・参加8人。
優勝・二子(A級・エイトスポット)(久し振りに参加、やはり強いです)
2位・津田(A級・エイトスポット)(常連さんです。上手い強いです)
他、藤井・赤木・宮山・藤原・立花・斎藤 お疲れ様。
参加料金400円(他に+時間料金必要)・優勝2000円分の商品券・
女性L1名・A級5S3名、B級4S1名、C級3S2名、D級2S2名。
DSC01423.jpg
2011年1月9日・第22回AB級ビリヤード大会・参加12人
優勝・徳平さん(左黒)(A級・サムライ)(サムライは、やはり強いのなんの)
2位・赤木さん(右縞)(A級・エイトスポット)(常連さんで負け無しですね)。
他、立花・田中・斎藤・家保・松岡・三和田・宮山・枦川・北野・藤原 お疲れ様。
料金2000円・優勝10000円の賞品券・女性0名・A級6名、B級3名、C級2名、D級1名。
昼食は焼鳥定食。500円です。煮物が今回の一押し。
DSC01430.jpgDSC01431.jpgDSC01427.jpg
2011年1月15日・第24回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加8人。
優勝・宮山(おー優勝ですよあの撞き方でやりますね)2位・仲井(上手いぞ。その調子だよ)。
他、黒岩・八木・藤井・宅見・斎藤・三和田。
ハンデ黒岩・斎藤4三和田3八木・藤井・宮山・宅見2セット、仲井2の5,9。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は牛丼定食です。安い。旨い。感謝ですよ。
DSC01455.jpgDSC01453.jpg
2011年1月16日・第151回休日日曜ビリヤードミニ会・参加14人。
優勝・赤木(惜しいもう少しで全勝優勝なのに)2位・家保(惜しいよ会長に負けましたね)。
他、部・斎藤・豊岡・黒岩・津田・山口・尾崎・三和田・立花・八木(M)・宮山・松木 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。でも、会長も真面目に撞いているぞ。
DSC01466.jpg
土曜は土曜ウィークリー結果は1回戦負け。
 3:1でリード、後、1セットで勝利。 残るは9ボール。真直ぐの球。
 よっしゃーで力み過ぎ、 あちゃー、やっちゃったよ。大きく外れる。
 何故。どうして。 で、3:5に捲くられ敗退。チョットのミスが命取りなんですよ。
日曜はAB級戦。結果は負け・負け・負けの大敗。あぁー。駄目だよー。

土曜は会長の相変わらずのハチャメチャ気味だが。イエローカードは無し。
 で、結果は最下位。もうビリヤードを辞めないといけないのかな。ショボン。
日曜は日曜リーグ戦なんだが、ビリヤード常連さんから電話。車出すけど迎えに行こか。
 いやいや、往きは良いから送って。と返信。で、参加。結局帰りはオーナーに。
 14人が参加。凄く多いぞ。結果は4位。で、クタクタ。でも、オーナーのはからい(1000円)で、
 スッポンの生き血とスッポン鍋とスッポンと鶏のつみれとスッポンエキスの雑炊と
 フグの皮の唐揚げとお刺身を食べて元気モリモリなのだ。
DSC01458.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

兵庫県高砂エイトスポットビリヤードミニ会149,150 [ビリヤード]

2010年12月31日・第149回金曜ビリヤード大晦日カウントダウン総リーグ戦・参加11人。
優勝・岡本(中段中列・黒白線)(もう一人で全勝優勝なのにな上手過ぎる)
2位・家保(中段左一・赤青縞)(上手いですよ。強いですね)。
他、津田・大坪・吉田・藤井・二子・斎藤・宮山・立花・宅見 お疲れ様。
20時~2時まで料金300円+時間料金年越ソバ付。1セット総当りリーグ戦。
A級ワン出B級ツー出C級センターヘッド側出し。D級縛りなし尚ビギナーには5,9の場合有り。
ブレイクは下位から同級はバンキング。会長より賞金有り。
DSC01179.jpgDSC01184.jpgDSC01191.jpg
2011年1月1日・第14回土曜ビリヤードサタデートーナメント・中止。
仕方なく。ビリヤードを撞いて、おせち料理を。
DSC01187.jpg
2011年1月2日・第150回休日日曜ビリヤードミニ会・参加10人。
優勝・赤沢(矢張り強い全勝優勝です)
2位・家保(惜しいなもう少しなのに、赤沢親子に負けましたね)。
他、八木兄・赤沢J・中井(女性)・斎藤・宮山・八木弟・浅野・八木(M) お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。でも、会長も真面目に撞いているぞ。
DSC01206.jpgDSC01203.jpg
2011年1月3日・第21回BCL級ビリヤード大会・参加6人。
優勝・大坪(おいおい強くなってるぞ優勝ですよ)
2位・三和田(予選は全勝なのにな、シードで負けたか)。
他、立花・岡本・藤井・八木(M) お疲れ様。
料金2000円・優勝10000円分の商品券・女性2S1名・B級4S3名・C級3S1名・D級2S1名。
DSC01218.jpgDSC01208.jpg
金曜はビリヤードカウントダウン総リーグ戦。結局肝心のカウントダウンは
 皆がビリヤードに夢中に成りすぎて気が付いたら12時に。アチャー。
 でも、愉しく面白く撞いて、結果は11人中8位。残念だよ。
 年越しソバがめちゃ旨かったな。感謝です。
土曜は土曜ウィークリー結局2人の為中止。ビギナーズ君Mとタイマン勝負4時間で25対3。
 外は雪から雨に。止んだところで誰もいないので歩くハメに1時間。
 傘は無しのズブ濡れ。寒いよ。
 で、鏡を見てビックリ。エビ○○状態に。今年のおせちは美味しいぞ。
日曜は日曜リーグ戦なんだが、結局車が無い為、4時間遅れで着いた。
 9人いたらしいが、少し前に帰ったところ。 そりゃそうだな。でも、そこで諦め無いのが、
 会長です。18時。ソロソロと夜組が集まる。 よっしゃ。2次会じゃ。
 10人が参加。で、クタクタ。目は真っ赤。
月曜はBCL級戦。この日は孫に逢って、すき焼き食べて、
 のんびりとお正月。なので参加出来ず。
 で、6時間遅れで写真のみ撮りに行く。筈が、みわちゃん君・ふじの君・尾崎氏と相変わらずの
 ジャパンナインに。一人勝ちだけどね。賭けは無しだよ。

今回も怒涛の4連チャン。去年はホントに良い年でしたよね。 色々な事が多く有り過ぎ、
 神の領域にまで達する事もシバシバ。 今年も、もっと善い年で有りますように。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。