So-net無料ブログ作成

日曜は4位。でも超A級達との4強だよ。 [ビリヤード]

2011年2月13日・第23回AB級ビリヤード大会・参加13人
優勝・杉村さん(左ニ黒白Y)(A級・マンヒロ)(久し振りでもやはり強いですね)
2位・徳平さん(真ん中黒)(A級・サムライ)(いつもサムライは強いのなんの)。
他、津田・斎藤・北野・枦川・家保・立花・三和田・古佐小・黒岩・藤井・宮山 お疲れ様。
料金2000円・優勝10000円の賞品券・女性0名・A級5名、B級4名、C級2名、D級2名。
昼食はステーキ定食。500円です。安い上手いよ。
DSC01571.jpgDSC01565.jpgDSC01568.jpg
今日の会長は朝からまたもやハイテンション。それも其のはず。幻の動画が有るらしい。
試合前まで、キャッキャキャッキャとまるでギャル並み。ギャルに悪いかも。
1回戦。プロ並みの超A級さんに劇的大逆転勝利。結局この方が優勝。え。会長強いの?
2回戦。もっと上の人。いいとこまで行ったのになぁ。負けちゃった。
3回戦。ビギナーズ君。でも特殊技能の持ち主。会長より9ボール狙い。何とか勝利。
決勝トーナメントに出場。
1回戦。A級さん。ヒルヒルでなんとか勝利。封印のコンビ炸裂か?
2回戦。プロ並みのA級さんに簡単ダウン。もう精神力がガタガタ。
3位決定戦。予選2回戦で戦った人にヒルヒルでまたもや負け。2回もかよ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日は2位だよ。でも、可愛い子に負けたからイイカ。 [ビリヤード]

2011年2月12日・第28回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加6人。
優勝・岡本(今日が初めてです。なのに完全優勝だ)2位・斎藤(優しいな会長は。甘~い)。
他、足立・八木・宅見・宮山。
ハンデ斎藤4宮山3八木・宅見2セット岡本・足立2の5,9。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、さわらとイカの刺身定食です。300円は安いぞ。旨いしね。感謝です。
DSC01562.jpgDSC01559.jpgDSC01557.jpg
今日の会長は新人の可愛い子ちゃんにデレー。いやいや、他の女子にもね。
初戦に対戦。20代の頃撞いてたと云うだけに、上手いです。今いくつ??。内緒。
で、レッドカード覚悟で、手取り足取りコーチ。でも今日は部長さん不在。
会長のやりたい放題の独断場。結局会長の教えが上手いのか、元々上手いのか。
2セット5,9にしたので、全勝優勝。やっまったか。甘い会長が露呈する。
で、またもやバレンタインチョコをゲツトだぜ。今年は最高なりや。

でで、この後の土曜ウイークリーは右足がコムラ返りになりそうになり、散散な成績。
余りにも午前でリキを使い切り。敢え無くダウン。今もクラクラ。助けて呉れー。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

優勝だー。 [ビリヤード]

2011年2月11日・第22回BCL級ビリヤード大会・参加8人。
優勝・斎藤(真ん中赤)(B級・エイトスポット)(完全全勝優勝ですよ負け知らず。)
2位・大坪(敗者側から頑張ってきましたが会長に阻止されたー)。
他、古佐小・岡本・石橋・藤井・宮山・三和田 お疲れ様。
料金2000円・優勝7000円の賞金・女性2S0名・B級4S5名・C級3S1名・D級2S2名。
今日の昼食は、魚の干物の天麩羅定食です。500円です。かき揚げのの旨いこと。新メニー完成。
DSC01549.jpgDSC01547.jpgDSC01543.jpg
今日は朝から加古川では初の雪景色。
でも、私の素晴しい活躍。熱い熱戦。不屈の闘志でカーッと良い天気に。暑いぐらいに。
で、優勝です。ハウストーナメントでは今年は初です。嬉しいです愉しいです。
初戦の方と優勝決定戦の方とは、最初0:3でリーチされる。が、いつもの会長ならダメだと。
でも、この日の会長は違う。試合前にビギナーズ君達に、今日は優勝を狙うからと。
で、4:3に必死で巻くり上げ。完全全勝優勝です。負け知らず。会長やりましたー。ハッピー。

試合のあと。余りの嬉しさに、ビギナーズ君達とチョコ・おでん・ラーメンパーティ開催。ショボイぞ?

でで。その後20時からいつもの金曜総リーグ戦開催。ここでも常連優勝のA級さんに勝利で3位。
終了は24時を廻っていたよ。結局11時から24時の13時間+α。おぉーい。しんどいぞー。DSC01542.jpgDSC01551.jpgDSC01555.jpg

さぁ。まだまだ、土曜・日曜と有るか。頑張るぞ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ショコラ・クリーム・マロン日記-3新章突入 [うちのペット]

私の宝物第3弾です。懐かしいな。久し振りの更新です。
1・一代目ショコラ。2000/02/05。ウルウル目、どうとでもシテー。
2・二代目クリーム。2002/10/14。イヤーン。眠いよー。真ん丸です。
3・三代目マロン 。2006/05/03。あん。なんですかー。どうしました。
皆様、どうぞ、癒されて下さい。
DSCF0121.jpg画像-51 011.jpgマロン画像 004.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

兵庫県高砂エイトスポットビリヤードミニ会154,155 [ビリヤード]

2011年1月29日・第26回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加5人。
優勝・三和田(やりましたよ全勝優勝です)2位・宮山(このところ勝ってるぞ)。
他、宅見・斎藤・八木。
ハンデ斎藤4三和田3八木・宮山・宅見2セット。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、はまちのとろろ丼定食です。300円ですよ。安旨い。感謝感激。
DSC01491.jpgDSC01490.jpg
2011年1月30日・第154回休日日曜ビリヤードミニ会・参加7人。
優勝・青田(またですね惜しい全勝優勝なのに)2位・斎藤(頑張ってるぞ会長)。
他、赤木・藤原・尾崎・三和田・山口 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。でも、会長はいつもの如くハチャラケだよ。
毎度の如く行きは妻に帰りはオーナーに。で途中暫定1位だったのに誰のせいだ。
全ての試合がハイテンションでトリックショットばかり。解らないままに勝っていたDSC01497.jpg

2011年2月5日・第27回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加8人。
優勝・仲井(やったね完全優勝ですね)2位・黒岩(惜しいぞ仲井ちゃんに負けたから)。
他、田中・斎藤・宅見・八木・三和田・宮山。
ハンデ斎藤・黒岩4三和田・宮山3八木・田中・宅見2セット仲井2の3,5,9。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、ビーフカレー定食です。300円は安いですね。旨い。感謝ですよ。DSC01519.jpgDSC01514.jpg

またまた、可愛い子ちゃんには甘い会長。途中で2の3,5,9に変更。コテンパに。
で、仲井ちゃんから皆にバレンタインチョコがプレゼントなのだ。嬉しいよな。
DSC01511.jpgDSC01525.jpg
2011年2月6日・第155回休日日曜ビリヤードミニ会・参加12人。
優勝・赤木(おぉー全勝優勝なのだ凄い)2位・山口(上手いですよ。この頃強いぞ)。
他、津田・青田・藤原・立花・斎藤・古佐小・八木(M)・黒岩・尾崎・宮山 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。会長は凄くハイテンションだよ。
試合数は少ないけど、人数は多いぞ。で、6時間撞きだからクタクタです。
折角A級さんに勝って有頂天だったのに、結果は12名中7位。ほぼ真ん中。
DSC01532.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。