So-net無料ブログ作成

第23回BCL級ビリヤード大会 [ビリヤード]

2011年3月21日・第23回BCL級ビリヤード大会・参加15人。多いぞ
優勝・立花宏樹(右ニ緑)(B級・エイトスポット)(今日からセットアップでも頑張りました)
2位・北野貴士(左ニ茶)(B級・サムライ)(サムライのホープ頑張ってますね)
他、黒岩・大坪・斎藤・岡本・土井・宮山 他 お疲れ様。
料金2000円・優勝12000円の賞金・女性2S0名・B級4S10名・C級3S3名・D級2S2名。
今日の昼食は、カレー定食です。500円です。三日置いたカレーの旨いこと。新メニー完成。

今日の結果は、ランクを1つ上げて、負け、不戦勝ち、勝ちで知らぬ間に決勝トーナメントへ。
でも1回戦で負け。トホホ。後は、相変わらずの、ビギナーズ君達と、ジャパンゲームでお遊び。
DSC01672.jpgDSC01671.jpgDSC01669.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第24回AB級ビリヤード大会 [ビリヤード]

2011年3月13日・第24回AB級ビリヤード大会・参加15人
優勝・徳平大さん(真ん中黒)(A級・サムライ)(一言「良かったです」)。
2位・楞野浩司さん(右チェック)(B級・ナガサワ土山)。(7年振りの再会でもやはり強いですね)
他、家保・立花・黒岩・枦川・赤木・西川。他 お疲れ様。
料金2000円・優勝10000円の賞品券・女性0名・A級7名、B級4名、C級2名、D級2名。
DSC01652.jpgDSC01649.jpg
今週は東北地方太平洋沖地震で、私はビリヤードを撞けていない。
遊びだから、無理して行く必要は無いのだろう。
自重しなければと。言い聞かせて、ズーッと地震情報発信。
ビリヤード場に写真撮影に行くと皆がどうしとったん、静か過ぎるやん、と。
ビリヤードをしてないと運動不足で太りそう。来週は普段通りの生活をしよう。
それが、回り回って被災地域を助けるのではないですか?とツィッターで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

金曜日は1位、土曜日は2位、日曜日は3位。順番通り。おぉー。 [ビリヤード]

優勝・斎藤(会長。久し振りの参加で優勝だよ)2位・三和田(おいおい。調子良いね)。
他、桝本・八木・尾崎・山澤・山本・黒岩・藤井 お疲れ様。
花の金曜日、コンビ・キャノン・バンクだけのスーパーショットのみのビリヤードミニ会。DSC01638.jpg

オーナーから金曜リーグやります。先週オーナーママが斎藤さんが来ないと、
バラバラで事実上中止になってる。私も車と仕事の都合で3週間ほど行けて無い。
で、気が付いたら優勝。おいおい。徐々に頑張りが出てきてるぞ。
オーナーが、斎藤さん土曜日は可愛い子が来るよ。だって、おいおい。
頑張れるよー。また、ダジャレビリヤード撞きかな。

2011年3月5日・第31回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加9人。
優勝・三和田(前右(白))(決勝リーグ優勝。おめでとう。2連覇かぁ)
2位・田中(前左(黒))(おぉー久し振りだな。上手くなったかな)。
他、斎藤・宅見・藤井・八木・宮山・梶原・足立。
ハンデ斎藤4三和田・宮山・藤井・宅見3八木・田中2セット足立2の5,9梶原1セット。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、おでん定食です。300円は安いぞ。旨い。感謝なのだ。DSC01635.jpgDSC01632.jpgDSC01629.jpg

今日も会長は新人の可愛い子ちゃんにデレー。コーチに御執心。
全くの初めて、でも1セット取ったぞ。1勝だぁー。喜びが尋常じゃ無かったな。
で、仕事が有るため、サタデートーナメントは不参加。寂しいな。ペアマッチしたかったよ。

2011年3月6日・第160回休日日曜ビリヤードミニ会・参加10人。
優勝・枦川(久し振りに参加。おいおい優勝かよ凄いぞ)2位・立花(上手い。強い。)。
他、斎藤・八木(M)・津田・山口・池田・尾崎・宮山・藤原 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。会長は今日も凄くハイテンションだったな。DSC01643.jpg

今日は途中、5勝1敗で暫定1位優勝だったのに。後からA級さんが二人も入って来て、
負け負けで5勝3敗に。おぉーい。3位転落かよ。残念無念。仕方無いかぁー。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

土曜日はリーグ優勝、でも総合では2位。日曜日は2位。頑張ってぞ。 [ビリヤード]

2011年2月26日・第30回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加8人。
優勝・三和田(決勝リーグ優勝。おめでとう。久し振り)2位・斎藤(会長はいつも優しいぞ。甘いぞ)。
他、宅見・田中・藤井・八木・宮山・仲井。
ハンデ斎藤5三和田・宮山3八木・藤井・宅見・田中2セット仲井2の5,9。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、おでん定食です。300円は安いぞ。旨い。感謝なのだ。
DSC01611.jpgDSC01609.jpgDSC01613.jpg
今日の会長は、またまたまた可愛い子ちゃんにデレー。で、5セットにだから2セットの5,9に。
でも、対戦したら。1回目5ボールを穴前にで。2回目ブレイクで5ボールエース。チャンチャン。
会長。2回ぐらいしか撞いて無いけど。気のせいかな。気になる木。
でも、他の人には容赦無くストレート勝ちでAリーグ優勝。ジャーン。かっこいいぞ。
でで、Bリーグ優勝のコォーロギッチョ君と因縁の対決。おぉーい。負けちゃったよ。
意気消沈の会長に可愛い子ちゃんが「誕生日おめでとう。今日は一緒に撞いてあげる」
もう、会長の鼓動は爆発。サタデートーナメントが、ボロ負けでも何のその。園マリ。
ダジャレ2時間撞きで、彼女はクタクタ。会長は快調。その後ビギナーズ君らとジャパン。
結局11時から22時までの11時間撞き。おぉーい。疲れたぞっとー。
DSC01618.jpg
2011年2月27日・第158回休日日曜ビリヤードミニ会・参加10人。
優勝・家保(久し振り来ても優勝なのだ凄いな)2位・斎藤(この頃強いぞ。上手くなってるよん)。
他、遠藤・八木(M)・立花・古佐小・三和田・松木・宮山・山口 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。会長は今日も凄くハイテンションだったな。
試合数も多く人数も多いぞ。良い感じですなぁ。6時間撞きで、昨日もクタクタの筈なのに。元気かぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。