So-net無料ブログ作成

第170回ビリヤードミニ会 [ビリヤード]

2011年4月22日・第170回平日金曜ビリヤードミニ会・参加6人。
優勝・黒岩(おぉ。今回も優勝だよ。上手いな)2位・立花(調子良いな。上手くなってるぞ)。
他、原田・二子・三和田・斎藤 お疲れ様。
花の金曜日、コンビ・キャノン・バンクだけのスーパーショットのみのビリヤードミニ会なんだけどな。
先週に引き続きの金曜ミニ会。何とか参加だ。でも厳しいな。
DSC01760.jpg
2011年4月23日・第38回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加5人。
優勝・三和田(全勝優勝だな。上手いな。この頃の強さは半端無い)
2位・斎藤(何とかかよ。あぁ。疲れたびー)。
他、池田・田中・宮山。お疲れ様。
ハンデ池田5斎藤4三和田・宮山3田中2セット。
女性0名・A級5S1名・B級4S1名・C級3S2名・D級2S1名。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、天ぷら定食です。300円は安いぞ。旨い。感謝なのだ。
DSC01775.jpgDSC01763.jpg
今日もライブ中継しています。ジャンプトリックショット2球インと3球インの練習。
http://www.ustream.tv/channel/eightspot-billiard
手球の少しした目を撞き引きの感じで的球に当たった時止まるように、で、的球の左1/4の厚みで、強目に押し突くように。
DSC01765.jpg
3球インの練習。下から撞き1右9左サイドへ。3は手球下引き気味で強目で上右コーナーへ。
DSC01768.jpg
2011年4月23日・第36回土曜ビリヤードサタデートーナメント・参加8人。
優勝・家保(A級・キャンプ(マンヒロ))(毎度ですね。上手いですよ)
2位・赤木(A級・エイトスポット)(こちらも常連さん。上手い強いです)
他、大村・宮山・藤原・斎藤・北・三和田 お疲れ様。
参加料金400円(他に+時間料金必要)・優勝2000円分の商品券・
女性L0名・A級5S3名、B級4S3名、C級3S1名、D級2S1名。
ウイクリーは今回も1回戦負けでアチャな状態。暫らく遊び放題に。
で11時から19時の8時間タップリのフラフラ撞き。疲れたよ。ホント。
DSC01778.jpg
2011年4月24日・第171回休日日曜ビリヤードミニ会。
は会長ダウンの為、参加ならず。あぁー。ショック。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第168回・第169回ビリヤードミニ会 [ビリヤード]

2011年4月15日・第168回平日金曜ビリヤードミニ会・参加6人。
優勝・黒岩(上手くなったね。全勝優勝だよ)2位・斎藤(会長。なんとか。調子良いね)。
他、二子・尾崎・樫岡・三和田 お疲れ様。
花の金曜日、コンビ・キャノン・バンクだけのスーパーショットのみのビリヤードミニ会なんだけどな。
4週間振りの金曜ミニ会。もう、無くなる処だよな。中々参加が厳しい。どうなる??。
DSC01741.jpg

2011年4月16日・第37回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加8人。
優勝・八木(初優勝だよ。おめでとうさんね。上手いぞ)
2位・田中(上手い上手い。ハンデアップね)。
他、斎藤・宅見・仲井・津田・宮山・藤井。お疲れ様。
ハンデ津田5斎藤4宮山3宅見・八木・田中・藤井2セット仲井2の5,9。
女性2名・A級5S1名・B級4S1名・C級3S1名・D級2S4名・E級2S5,91名。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、関東煮定食です。300円は安いぞ。旨い。感謝なのだ。
今日からライブ中継しています。トリプルコンビ炸裂ですよ。
http://www.ustream.tv/channel/eightspot-billiard
DSC01751.jpgDSC01757.jpgDSC01749.jpg

2011年4月16日・第30回土曜ビリヤードサタデートーナメント・参加8人。
優勝・三和田(C級・エイトスポット)(2回目かな。よく頑張ったよ。上手くなってます)
2位・津田(A級・エイトスポット)(常連さんです。上手い強いです)
他、二子・立花・赤木・斎藤・宮山・藤井 お疲れ様。
参加料金400円(他に+時間料金必要)・優勝2000円分の商品券・
女性L0名・A級5S3名、B級4S2名、C級3S1名、D級2S2名。
ウイクリーは1回戦負けでトホホな状態。暫らく遊び放題に。
で11時から20時の9時間ビッシリの元気撞き。疲れたよな。安楽寺の桜。
DSC01755.jpgDSC01746.jpg

2011年4月17日・第169回休日日曜ビリヤードミニ会・参加8人。
優勝・枦川(また久し振りに参加で。優勝したよ凄いな)2位・杉村(上手い。強いのに。)。
他、古佐小・斎藤・尾崎・宮山・八木(M)・山口 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。会長は今日も金曜流のテンションだな。
日曜の総リーグ戦は3週間振り。久し振りに暴れた。結果は4位。まあまあかな。
でも、超A級さんに勝ったから会長ウキウキだよ。今日もライブ中継しています。
DSC01756.jpgDSC01759.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第16回AB級ビリヤード大会 [ビリヤード]

2011年4月8日金曜はリーグ戦のメンバーが居なく中止。で、かっしゃん君と。後でみわちゃん君が合流。
3人でジャパンゲームを。久し振りの為、全く入らず。ジレッタイぞ。

2011年4月9日土曜日のビギナーズ会は、またまた先週の罰ゲームの不履行とノー○ン暴言のレッドカードで出場停止処分に。
どうなる会長。永久追放か?。かっこ良く卒業にしようかな。で15時からの土曜ウィークリーにバスで。消防署前の桜が綺麗。
でも、1日3便しか無く2時間待ちの為、途中下車して本屋で只見。後は2駅歩き。おいおい。暑いのなんの。
で、結果は今一だったので割愛。だからエイトスポットで今日から試合動画配信しますと云うので、
アントニオ君が考えついたのがポケットボール55個使った55(ゴーゴー)ボールをやってみました。結構難しいが愉しいですね。
ルールは勝手に。どれから入れても良く最後に全ての球を入れた人が勝ちに。4人で撞きましたが10人でもOKだよな。
http://8-spot.com/。8-spotのHPの右上「試合動画」アイコンにて。ライブ配信(USTREAM)された。二人程見ていたらしい。
You-Tubeに録画されたのが有るらしいが。まだ確認出来てない。これかららしい。期待しよう。
DSC01699.jpgDSC01705.jpgDSC01701.jpg
2011年4月10日・第16回AB級ビリヤード大会・参加12人
優勝・徳平大さん(左二黒)(A級・サムライ)(一言「頑張れました」)。
2位・藤田元紀さん(右二白)(A級・エイトスポット)。(初の試合出場でここまでとは頼もしい)
他、吉田・加藤・津田・家保・斉藤・宮山・西川・池田・大村・北野 他 お疲れ様。
料金2000円・女性0名・A級8名、B級2名、C級1名、D級1名。
今回は東大阪から来た加藤さん(右一白)夫妻(A級・DENO)。良い成績でした。写真にも入り、スリーでも愉しんでいましたね。
DSC01709.jpgDSC01712.jpgDSC01707.jpg
日曜の会長の結果は、負け・勝ち・勝ち・負け、で敢え無くダウン。残念無念。
その後は金曜ルール・1ボール・8ボール・ローティション・奇数偶数10ボール・9ボール。
10時から20時まで、だから10時間撞き。足フラフラで歩けないぞ。靴ヅレまでしているぞ。

2011年4月11日月曜日はデート。美味しい食事の後。日岡神社に花見。人がいっぱい。今週が最後だからな。DSC01714.jpgDSC01719.jpgDSC01720.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第35回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会 [ビリヤード]

2011年4月2日・第35回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加7人。
優勝・津田(優勝。おめでとう御座います。)
2位・八木(間違いで上まで。でも、上手くなったかな)。
他、田中・斎藤・仲井・宮山・宅見。お疲れ様。
ハンデ津田5斎藤4宮山・宅見・八木・田中2セット仲井2の5,9。
女性2名・A級5S1名・B級4S1名・D級2S4名・E級2S5,91名。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、うるめいわしフライ定食です。300円は安いぞ。旨い。感謝なのだ。

罰ゲームで背中にぬいぐるみを背負わされるのが嫌な会長は逃げていた。
すると宮山君に羽交い絞めされ無理矢理に。おぉーNO。
屈んだ拍子にぬいぐるみが頭を叩く。身震いで下へボトン。
レッドカード覚悟で、ぬいぐるみに書いていた「ノーコン」を。
可愛い子ちゃんが付けたので「ノーパン」だと。一瞬シーン。
それからは、羽目を外しすぎ、部長はおかんむり。もう呆れ果て。プンプン。

今日のフライは何?。生姜の嫌いな会長にオーナーが生姜フライ??。
キョトンとしていた会長に皆が、生姜煮でも良いのに。と。
自販機で初めてのソーダが売っていた。買ったらジンジャーエール。不味い。
今日も可愛い子ちゃんと駄洒落ビリヤード。うるさ過ぎる。解ってるよー。
会長負けたらアップルジンジャーエールグミ。一気食いね。だってさ。
さっき、口直しに甘いチョコレートを買って来てと頼んだついでに買っていたヤツ。
結局、2回連続で8ボールスクラッチで負け。一気食い。不味い。
でも、会長撞こうと誘われてチョット元気に。いつもかな。

その後のサタデートーナメントは1回戦。ビギナーズ君に綺麗なコンビで負け。
お客が多過ぎたので、スリークッションで手球の行方を練習。もう少しなんだがな。

いつものピノッキオ君から、「まだいますか」のメール。
今日は自転車で帰る予定だったので、丁度良いタイミングだ。
結局3人でジャパンゲームを。11時から23時の12時間撞きに。
雨も降らず自転車も持って行っただけで使用せず。ただ帰りに倒れていたが。誰や?。
DSC01682.jpgDSC01680.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。