So-net無料ブログ作成

第2回エイトスポットビリヤード対抗戦。弾編 [ビリヤード]

2011年7月24日・第2回エイトスポットビリヤード対抗戦。弾(旧BIG-1)編・参加8人。
エイトスポット出場者。
 斎藤5(4-0)前右二・三和田3(1-3)前左二・田中3(2-2)前左・永野4(1-3)前右

弾(旧BIG-1)出場者。
 西田5(1-3)後左二・今井5(2-2)後右 ・京谷4(3-1)後右二・澤田4(2-2)後左 
 
MVPはエイトスポットの斎藤5(4-0)で、ダントツでしたね。嬉しいですよ。DSC02092.jpgDSC02097.jpg

エイトスポットビギナーズ会による対抗戦も2回目となります。
今回は名谷に在る弾(旧BIG-1)。8年前には2回も対抗戦をしましたね。

今回はレベルが余りにも違い過ぎるのでハンデ戦の総当りでしました。
エイトスポットは藤井君が来れなくなったので偶然来たサリーズの永野氏を代役に。

結果は、どちらも8勝8敗で、イーブンに。白熱した善い試合ばかりでした。お疲れ様。

一人足りなくなったので、可愛い女の子がひとりで撞いていたので、
みわ君と大きな声で画策していたら、弾の店長さんから大きくダメのバツサイン。
折角愉しくしようと思ったのに。何か大分、会長のダメサインが行き渡ってるみたい。

で、急遽、中川君にみわ君が電話。今、お好み焼きを彼女と食べていると。
食べ終わったら行きますとの返事だが、中々来ない。その時に永野氏が登場。
難なく全ての試合が終了しようかという時に中川君カップル登場。
12時から19時には試合後の対戦も終わり和気藹々と。またの機会を愉しみに。

で、会長は帰りたかったのだが、みわ君が中川君カップルと意気投合して、まだやると。
おぉーい。ビリヤード料金と焼肉料金も奢る約束を。善いのかぁー。
でも、彼女の可愛いこと。なんでも笑って呉れるので、超嬉しい。
会長が中川君を。みわ君が彼女をエスコートしながら、
手取り足取りコーチ指導。笑いっぱなし。
おいおい。会長とソックリ。くりそつ二世だがや。もう、これで大丈夫かな。なにが?。
弾の店長さんに高級焼肉店を紹介されて、レッツらゴー。実に美味しい。徳した気分。

でで、この日の会長は別人でしたね。結果は5セットハンデで4勝0敗で完全MVP。
誰も向かう所敵無し状態。超人的。みんなが云ってたよ。いつものハチャラケが無いと。
そりゃそう。遥かな街へと。頑張って船出しているのだから。
偶にはカッコ良い処を見せないとな。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第47回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会 [ビリヤード]

2011年7月9日・第47回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加10人。
優勝・上原(初優勝ですかな。これからもドンドン)2位・足立(2の59は辛いよなぁ。)。
他、斎藤・樫岡・藤井・宅見・田中・中川・八木・宮山。お疲れ様。
ハンデ斎藤・樫岡4宮山・上原・藤井・田中・宅見・中川3八木2足立2の59。
女性2名・B級4S2名・C級3S6名・D級2S1名・L級2S591名。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、冷やしうどん・そばです。300円は安いぞ。旨い。本当感謝です。DSC02061.jpgDSC02058.jpg

折角、会長、頑張ったのに上原君に負けたぁー。グャシィー。

2011年7月16日・第48回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加9人。
優勝・仲江(頑張りましたな。でも静か過ぎるぞ)2位・三和田(こっちはイツモナガラノ・・)。
他、仲井・上原・田中・宅見・斎藤・宮山・藤井。お疲れ様。
ハンデ斎藤・仲江4三和田・宮山・宅見・上原・藤井・田中3仲井2の59。
女性2名・B級4S2名・C級3S6名・D級2S1名・L級2S591名。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、牛丼かな。遅刻で食べて無い。300円は安いぞ。旨い。本当感謝です。DSC02069.jpg

2011年7月16日・第43回土曜ビリヤードサタデートーナメント・参加11人。
優勝・藤井(またもや優勝かぁ、もうハンデ2は無いから)2位・上原(こちらも同じだがや)。
他、津田・斎藤・家保・仲江・立花・宮山・三和田・北・大村。お疲れ様。
ウィークリーはB勝ち。B勝ち。D負け。A負け。で、4位。賞金ゲットだから、まぁまぁかな。
で、その後のいつものジャパンは弾け飛び過ぎでお腹が痛い。疲れた。DSC02073.jpg

2011年7月17日・第176回休日日曜ビリヤードミニ会・参加6人。
優勝・八木(M)(やったー。優勝だ。よく入っている)2位・樫岡(ダンマリ戦法炸裂かぁ)。
他、立花・武田・三和田・斎藤 お疲れ様。
日曜日は普通のビリヤードミニ会。会長は今日も金曜流のテンションだけど。
久し振りのリーグ戦。結果は最下位。グッター。何も善いとこ無し。でも、愉しい。DSC02077.jpg

2011年7月18日・第16回BCL級ビリヤード大会・参加12人。
優勝・北野(C級・サムライ)(やはり強いです。)
2位・部(BA級・エイトスポット)(いつものメンバー)
3位・北(B級・エイトスポット)(やられてしまいました)お疲れ様。
料金2000円・優勝10000円の賞金・女性2S0名・BA級5S2名・B級4S4名・C級3S4名・D級2S2名。
今日の昼食は、カレーです。400円ですね。よく煮込んでいて旨いぞっと。DSC02083.jpgDSC02079.jpg

あぁーぁ。久し振りの土・日・月と三連チャン。なでしこジャパンを観ていたので、
月曜のBCL戦は眠たいのなんの。ようこ。ゆっくり座椅子で寝ていたのに、いつもの煩いのが。
で、コーラで酔っ払い。真面目に撞き過ぎて、頭がパンク。壊れてしまった。
スクラッチばかりの悪循環。でも、日曜日には今年初のマスワリを出したなぁ。アリエッティー。

昨日の火曜日はグッターッと伸びていた。さぁー。岩盤べぇーかな。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第46回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会 [ビリヤード]

2011年7月2日・第46回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加10人。
優勝・三和田(久々の優勝だな、ダンマリ戦法?炸裂)2位・斎藤(ピノッキォ君にやられたよ。)。
他、樫岡・八木・藤井・田中・仲井・宮山・福島・高谷。お疲れ様。
ハンデ斎藤・樫岡4宮山・三和田・藤井・田中・高谷3八木・福島2仲井2の59。
女性3名・B級4S2名・C級3S5名・D級2S2名・L級2S591名。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、肉ジャガ定食です。300円は安いぞ。旨い。本当感謝です。
DSC02052.jpg
この日は、会長のマイミクさんが二人も来て呉れた。一人目は新マイミク君。22歳の若きホープ。
でも、みわ君がうるさ過ぎた為、さぁー、次が在るのかな。打ち解け感は70%かな。頑張れー。
二人目は一年ほど前に来た大人な感じのグラマラスな女性。1分で打ち解け感は100%に。
たー君・ふー君・あー君と撞き。最後に会長が。15時からのウィークリーもほっといて。
別クラスのみわ君がうるさ過ぎたが、何とか笑えて貰って善かったよ。これから仕事の為早々に。
余りのハプニング続きで、嬉しい誤算。至極の喜び。少人数だと思っていたので、余計に嬉しい。

DSC02056.jpg
2011年7月2日・第41回土曜ビリヤードサタデートーナメント・参加16人。
優勝・樫岡(ウィークリーでは初優勝かな、こちらもダンマリ戦法)2位・黒岩(会長いつもやられちゃう)。
ウィークリーは1回戦は勝ったものの、やはり笑い過ぎで力尽きていた。2回戦負け。
で、その後のいつものジャパンは5人撞き。あぁー。日が暮れるぞ。

DSC02046.jpgDSC02050.jpg
写真は、会長には珍しい赤色だらけ画面。と、マンションの溝に蟹ちゃんが。

2011年7月3日・エイトスポットで焼肉パーティ・参加12人ぐらい。
12時から焼肉パーティ。女性は無料。だから、男性が、その分負担です。
宮崎産の牛肉だから美味いよ。可愛い娘がいっぱい来て呉れれば善いが。
その後はビリヤードミニ会に。会長はバス通勤だから13時重役出勤のはず。

結局1時間遅れで行ったら、少しの牛肉だけ。仕方が無いので、とり串を。
アルコールは二十歳で止めたので飲めず。これで2500円払う。痛い出費だ。
女の娘も、会長が呼んだマイミクさんが一人だけ。おいおい。そりゃ無いよな。
で、パーティは早々に引き揚げて、ビリヤードミニ会を。
会長・みわ君・ナ○エちゃん・うー君・くろ君と土曜日のマイミクさんの6人で。
加古川は大雨だったので、誘ったものの自転車だと言ってたので期待はしていなかった。
でも、家が近くなので歩いて来たと。何と。聖拳。健気な気持ち。
会長は、こんなのに凄く弱いぞっと。
で、この日も15時から仕事なので、一人2セットづつ撞かせる。
あぁー。皆んなの喜びが手に取る様に解るぞー。久々の女性との相撞きは愉しいもの。
DSC02054.jpg
写真はビギナーズ会では定番のジャンプショットを教えているところだ。
1回目は失敗したが、2回目は少し飛んだ。大したものである。
次はスンナリ飛ぶだろう。又の機会を愉しみにしているよ。みんなもね。
だってさ、こんな喜び様は久々じゃん。ナ○エちゃんが特にハイに。
同年代は善いよなぁ。あ。そうか。会長もビアンジュエでか。チャンチャン。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。