So-net無料ブログ作成
検索選択

第4回ハーバーランド撞球倶楽部BCL級ビリヤード大会 [ビリヤード]

2011年9月25日・第4回ハーバーランド撞球倶楽部BCL級ビリヤード大会・参加11人。
優勝・樫岡(左)(C級・エイトスポット)(よっしゃー優勝だ。よく入っていたからさ。)
2位・植木(右)(B級・撞球倶楽部)(上手いですよ。こちらもよく撞けているなぁ)
3位タイ・澤田(C級・弾)樋之口(C級・撞球倶楽部)
他。斎藤・仲江・西田・名越・京谷・渡辺・合田。お疲れ様。
料金2000円・女性2S0名・B級4S4名・C級3S7名。
DSC02535.jpgDSC02540.jpg
またまた先月同様11名の為。4・4・3人、3組の総リーグ戦になりました。
今回もエイトと弾から7名も。もう本当にいつもの顔見知りばかりになってきた。

会長は予選1回戦仲江君と。1-3で負け。2回もコンビされてもうたがな。
2回戦は澤田君と。4-1で勝利。負けると予選落ちになるので必死だったなぁ。
でで、毎回の試合結果だよ。3名が1勝1敗。他の勝敗を見守る。
やったぜよ。今回も3名が決勝戦進出出来たぞ。何か仕組まれてない?。
DSC02537.jpgDSC02527.jpg
決勝トーナメント。1回戦植木君と。凄く大人しい。その気迫で負けた。
またかぁ。ここで、会長の初秋は終わっちまったよ。
試合の後に、撞いていなかった樋之口と勝負。
リベンジで植木君とも勝負。エイトと弾に誘う。

今回は、しょっぱなに仲江君が仕事で大遅刻。もうハラハラ。で渋滞に巻き込まれてドキドキ。
12時に行く予定が15時半近くに。おぉーい。もうダメダメモード。
結局。斎藤・仲江・樫岡。三人とも決勝には上がれたが。樫岡君の一人舞台。
ヨダレを垂らしながらジックリ観させて貰いましたよ。これで本式にB級じゃて。
で、「アシ」も無く、「オアシ」も無くなったので、暫らく冬眠です。

11時間・11時間・8時間のハードなビリヤードで、お腹もスッキリ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第18回エイトスポットBCL級ビリヤード大会 [ビリヤード]

2011年9月23日・エイトスポット第18回BCL級ビリヤード大会・参加9人。
優勝・部(BA級・エイトスポット)(まぐれです。緊張しました)
2位・樫岡(C級・エイトスポット)(おぉーい。のB級のC級)
他。池本・五百蔵・土井・永野・斎藤・古佐小・岩井。お疲れ様。
料金2000円・女性2S0名・BA級5S2名・B級4S4名・C級3S3名。
DSC02506.jpgDSC02509.jpgDSC02511.jpg
あぁーぁ。久し振りの金・土・日と三連休の三連チャン。足がパンパンだわさ。
で、初日。先月はハーバーと被って出れなかったが。
永野氏に勝って、いつも善いところまでは行くのだが、もう一人と云う処でカッシーに負け。
五百蔵君に負け。土井氏に負け。の三連チャン負け。どうなってるさ。って感じ。
DSC02504.jpgDSC02513.jpg
今日の昼食は、カレーです。400円ですね。よく煮込んでいて辛くて旨いぞっと。
ミワッチの着ているのはプロトタイプのエイトスポット用ポロシャツ

2011年9月24日・エイトスポット第59回平日土曜ビリヤード超ビギナーズ会・参加11人。
優勝・足立(初優勝ですかね。嬉しいですよ)2位・仲江(そうそういつも騒がしいヤツ)。
他、斎藤・有本・三和田・中川・宅見・金子・宮山・八木・脇山。お疲れ様。
ハンデ金子5斎藤・仲江・三和田4宮山・宅見・中川・八木・3脇山2足立・有本2の59。
女性4名・A級5S1名・B級4S3名・C級3S4名・D級2S1名・L級2S592名。
土曜日ビギナーズ会は、11時から15時まで。昼食付き1000円、昼食無し700円です。
今日の昼食は、チョイ辛マーホー豆腐定食。辛いが旨い。300円は安いぞ。本当感謝です。
何とかAリーグ2位。足立さんに0-2で撃沈。大人の色香に惑わされてしまいました。
リーグ決勝戦はヒルヒルまで行ったが時間切れでジャンケン。
DSC02516.jpgDSC02517.jpgDSC02521.jpgDSC02514.jpg
この日のビギナーズ会の女子率は半端無く多く4人の可愛い子ちゃんに囲まれて、
会長はウハウハのハチャラケっぱなし。全員でも11名だし。店の中では30名近くに。
余りの人の多さに熱気がムンムン。初めてのお客様をシャトアウトしてましたね。
勿体無い話ですが。致し方ない。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エイトスポット第21回AB級ビリヤード大会 [ビリヤード]

2011年9月11日・第21回AB級ビリヤード大会・参加18人。多過ぎだー。
優勝・焼山茂明(中縞)(A級・Mロード)一言「ラッキーでした」
2位・川口英之(NO)(A級・無し)
3位・北條雅巳(右茶)(A級・マツヤ)
4位・上杉啓文(左白)(A級・マツヤ)
他、藤田泰・藤田元・高橋・大坪・大村・斎藤・宮山・津田・池田・
  高井・冨士原・部・枦川・北條克 お疲れ様。
料金2000円・女性0名・A級14名、B級3名、D級1名。
DSC02277.jpgDSC02278.jpg
今回のハウスは知ってる顔ばかり。非常に上手いA級さんの集まりに。
で、優勝者の焼山茂明氏は昔から非常に上手かった若者。
善い面構えになって来ています。これからも、もっと強くなっていくでしょう。
DSC02279.jpgDSC02266.jpg
今日の昼食は、焼き鳥定食ですよ。500円です。
DSC02280.jpgDSC02272.jpg
会長はと云うと長年のライバルA級津田氏に3-0でリーチを掛ける。
でも、先月の様にミスの連発でジワリジワリと追い詰められて3-3。
もう一度深呼吸。フゥー。精神統一。決まった。4-3で勝利。超嬉しい。
でも、これで気を使い果たしたのか。次の大村氏に1-4で敗退。
最後の敗者復活戦に。でも時間が有り過ぎで食事に。お腹が満腹だ。
1時間後。やっと藤田氏(ナインダーツオーナ)と対戦。2セット取ったが。
魔の7番台。先月の5セット連続スクラッチが蘇えり。5-2で敗退。
やはりビリヤードは気の持ち様だな。いつまでもクヨクヨしてても始まらない。
次の試合に向けて練習有るのみ。
DSC02265.jpg
今日もバスでエイトに。加古川の橋からパシャリ。穏やかな加古川。
右端のマンション群が会長んち。で、バスの運転手さんが女性。
試合も終わり17時05分。バスの終電16時50分。おいおい。
仕方なく徒歩で宝殿駅に。歩いて無いから健康の為に。
加古川駅からバスで。でで、バスの運転手さんがまた女性なんだな。
なんでぇー。これは何か在るな。・・・。何も無かったんだが。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3D吹き替えトランスフォーマー [映画]

今日は月末。入金日。先月は忙しいかったからまずまずと。
でサティのマイカルシネマズへ。
3D吹き替えトランスフォーマーを観に行くぞ。
水曜日だからレディースディ。
でも会長らは50歳以上夫婦だから毎日割引で1000円。
3D観賞料300円。メガネはアバータの時のが有る。
その前にオヤツか

DSC02228-3.jpg
昨日の3D吹き替えトランスフォーマーを観に行く前のオヤツ。
サティの1Fで大地のパフェとプリンパフェ。
どう観ても妻の方がボリュームが在るよな。いつもの調子。

SBC-S129.jpg
3D(立体画像)を特集。(画像を転送して下さい。)
この画像は交差法という立体視で、2画面を寄り目でピントを
ずらして4つにし、ピント調整で2つ目と3つ目を真ん中に
重ね合わせ、計3つに見えるようにすると立体に見えます。
あら、不思議。目が疲れますけどね。

SBC-S130.jpgS130-2.jpg
3D(立体画像)を特集。(画像を転送して下さい。)
この画像は3Dメガネで立体視するものです。
3Dメガネを作ってから見てください(フォトの中に)。左赤・右青用です。
3D映画センター・オブ・ジ・アースは左緑・右赤(ピンク)かな?。
昨日の映画は全く別もの。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。