So-net無料ブログ作成
検索選択

3D吹き替えトランスフォーマー [映画]

今日は月末。入金日。先月は忙しいかったからまずまずと。
でサティのマイカルシネマズへ。
3D吹き替えトランスフォーマーを観に行くぞ。
水曜日だからレディースディ。
でも会長らは50歳以上夫婦だから毎日割引で1000円。
3D観賞料300円。メガネはアバータの時のが有る。
その前にオヤツか

DSC02228-3.jpg
昨日の3D吹き替えトランスフォーマーを観に行く前のオヤツ。
サティの1Fで大地のパフェとプリンパフェ。
どう観ても妻の方がボリュームが在るよな。いつもの調子。

SBC-S129.jpg
3D(立体画像)を特集。(画像を転送して下さい。)
この画像は交差法という立体視で、2画面を寄り目でピントを
ずらして4つにし、ピント調整で2つ目と3つ目を真ん中に
重ね合わせ、計3つに見えるようにすると立体に見えます。
あら、不思議。目が疲れますけどね。

SBC-S130.jpgS130-2.jpg
3D(立体画像)を特集。(画像を転送して下さい。)
この画像は3Dメガネで立体視するものです。
3Dメガネを作ってから見てください(フォトの中に)。左赤・右青用です。
3D映画センター・オブ・ジ・アースは左緑・右赤(ピンク)かな?。
昨日の映画は全く別もの。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 スペルDRAG_ME_TO_HELL [映画]

映画 スペルDRAG_ME_TO_HELLをツタヤからレンタルして見ました
最初から怖そうな?映画かなと思っていましたが、やはり最後まで
オドロしく叫び通しの連続、呪いがこんなに恐ろしいとは?
shot0008.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。