So-net無料ブログ作成

第3回 弾BCL級ビリヤード大会 [ビリヤード]

2012年3月18日・第3回 弾BCL級ビリヤード大会・参加15人。
優勝・針崎(左黒)(B級・弾)(弾の現バイト店員君。そりゃぁ上手いよなぁ。一度対戦せねば)
2位・西垣(右白)(B級・)(上手いの一言。A級かぁー。と思った程。全然敵わない)
DSC04224-2.jpg
3位タイ・斎藤(左黒赤)(B級・エイトスポット)3位タイ(右赤白)・尾崎(B級・弾元バイト)
 でもさぁ。会長。オジイになったよなぁ。大きな鏡で観ると。もうぅ。イ・イヤってな。
 尾崎君。ゴメンな。ブレちゃってるよ。でも、変な顔してさ。本当はイケメンだからな。
DSC04226-2.jpg
他。谷口・若松・堤・佐久間・前本・京谷・樫岡・立花・保野・三和田・河原さん。お疲れ様。
料金2000円豪華弁当付・女性2S1名・B級4S11名・C級3S3名。
DSC04222.JPG
予選4名3組。3名1組の総リーグ戦。一人が急遽欠場。会長も危うく遅刻で危なかったが。
今回は台の配置換えに伴いラシャもおニューに。よく滑り過ぎコントロールが大変だった。
で、ジャンプは極力控える様にとの噂で、誰一人として、やってなかったなぁ。会長もだ。
DSC04039.JPG
で、会長は4名1組の中。保野君に3:3で負け。尾崎君に2:4で負け。もうダウン気味。
最後の京谷氏に、もうどうでもイイヤ戦法で撞くと、入る入る。4:2での勝ち。
1勝ち2負けだから諦めかけて早めに帰る話をしていたのに、三人が同じで会長が上に。おいおい。
尾崎君が全勝した御蔭だから早速ボディブローをしに行った。なんでやねんなぁ。
DSC04219.JPG
弁当付だったから、早速、戴きますを。やっちゅんさんの知り合いの、お惣菜屋さんの豪華弁当。
これで500円相当。頼めば、ご飯の大盛も可能だとか。なんて良心的なんだろう。有難うさん。
DSC04218.JPG
1勝ち2負けで決勝戦に出れるとは思いもよらない幸運の仕業が有って。有頂天に成った会長。
決勝トーナメント第1試合は、いつもの因縁の佐久間君。
 負け意識が強くなっているのか。最後に痛恨の大ミスで、4:3で勝ち。久々の4強だよ。
第2試合は、もうA級でも、おかしく無い程のつわもの西垣君。簡単に1:4で負け。力尽きた。
DSC04220.JPG
横で、みわちゃん君が河原さんと相撞きをしていたので、割って入ってフランスを。
やっちゅんさんから頼まれた。って、おいおい。どうすんのよ。一番危ないヤツに。
決勝戦で、勝者が決まり。時間が余り過ぎ。前本君も誘っての隠し球に。キャッキャッと。
ここでは、またまたミラクルが。河原さんが何をやってもラックの4番を引く。連続7回もか。
みんな、愉しく笑いが絶えない。そんな仲間意識な楽しいビリヤードを撞きたいよな。
でさぁ。表彰式の時。会長だけ、拍手が一人も無い。コラーッ。示し合わすなぁー。
みんなから嫌われてると。錯覚してしまうでは無いかいなっと。事実かもね。あぁーぁ。
DSC04227.JPG
この日は、妻と一緒に弾に行ったので遅く出た。で、行きに高速。事故か自然か大渋滞に。
高速を降りて、二国から、馳せ参じたが、30分の大遅刻。やっちゅんさんに何度しごかれたか。
で、試合結果は上々で、ウキウキウォッチングゥーだったのに、帰りも事故の超渋滞に巻き込まれ。
あのウザイみわちゃん君と一夜を過ごすかと、ヒヤヒヤもんだったよ。
1,2時間ノロノロの後、やっと開放。猛スピードで帰宅。ホント。疲れ、たびぃに。
DSC04231.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エイトスポットで高橋邦彦プロと松田渉プロのチャレンジマッチ [ビリヤード]

2012年3月16日。エイトスポットで高橋邦彦プロ・12人と松田渉プロ・10人のチャレンジマッチが。
19時から始まり翌3時までの8時間撞き。これだけ撞いても精神力は落ちない。素晴しいです。
DSC04173.JPGDSC04174.JPG

高橋邦彦プロに。木下・高見・高井・杉村・向山・藤田・大坪・星野・石橋・赤木・三和田・家保
松田渉プロに。 木下・藤田・高井・杉村・井筒・三和田・家保・星野・橋本・藤谷。お疲れ様。
にチャレンジ。唯一勝利したのは、井筒君。大したものですよ。これからの励みになるだろうなぁ。
DSC04200.JPGDSC04206.JPG

会長は妻がパートだから。待ちに待っての21時に到着。前半戦は終わっていた。
チャレンジマッチはしたいのは山々だが、後輩たちに譲りカメラマンに徹した。
DSC04185.JPGDSC04169.JPG

エイトスポットでプロを招くのは、初めてなので、みんなワンサカ集まったぞ。
試合後のレクチャーもしっかりとして呉れて、みんな満足げな表情で頷いていた。
DSC04192.JPGDSC04195.JPG

名立たるA級さんがゼロチンや1セット惨取の中、ビギナーズ会の雄。三和田君は2セット奪取。
これは、鼻高々に成るよなぁ。また、あのピノッキォが再来かぁ。
DSC04197.JPGDSC04203.JPG

で、常連さんばかりの中。ネットで観て来た。星野君。昔、クェッションで撞いていたらしい。
妻の事を知ってますよ。と云われ、記念にパチリ。これからはエイトの常連になるかもね。
DSC04187.JPGDSC04191.JPG

でさぁ。会長。6時間座りっぱなしの観てるばっかりだから。三和田君にカメラマンになって貰い。
関係無いのに、高橋邦彦プロと松田渉プロとで、ツーショット。これは役徳ってものですよっと。
この日もエイトスポットは賑やかで愉しいんだよなぁ。帰ったら。妻はグゥースカ。
DSC04210.JPGDSC04212.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エイトスポット第27回ハウストーナメントビリヤード大会 [ビリヤード]

2012年3月11日・エイトスポット第27回ハウストーナメント・参加10人。
優勝・青田(中青)(A級・エイトスポット)(上手い強い。一言「ラッキーでした」そんな訳は無い)
2位・藤田泰(右菱)(A級・ナインダーツ)(ナインダーツのオーナーさん。そりゃぁ上手いわなぁ)
3位・植木(左黒)(B級・ハーバー撞球倶楽部)(この頃は、必ず上位進出。ニンマリ笑顔がマタ善い)
他。大坪・藤田元・鎌田・栗田・隈田原・宮山・斎藤。お疲れ様。
料金2000円・女性2S0名・A級5S4名・B級4S4名・C級3S1名・D級2S1名。
DSC04112.JPGDSC04117.JPG
今回は参加10人で少なかったので。リーグ戦で3勝した人が四人の勝ち残り決勝とした。
で、会長は、またまた前日の甘~い、チョコケーキビリヤードの余韻が覚めやらず夢の中に。
1回戦。もう二年振りかも。B級なのにC級にの隈田原さんと。2:3で負け。
2回戦。優勝者青田さんに0:5で負け。
3回戦。A級藤田元さんに2:5で負け。
4回戦。3位植木さんに1:4で負け。
 結局、誰にも勝てずに0勝3敗。もうイャャー。って感じ。全く善いとこ無し。
DSC04111.JPGDSC04115.JPG 
で、いつもの様に、その後ママさんを入れて6人で隠し球を。これでも全然入らない。
DSC04110.JPG
やはりハウス挑戦は無謀なのかぁ。そして、いつもの様にエイトスポットは賑やかで愉しいんだよなぁ。
帰って、残していた昼めしの、冷たいうどんを食べた。
DSC04119.JPG
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エイトスポット。ビギナーズ会・ウィークリー・BCL戦。 [ビリヤード]

2012年2月25日・エイトスポットビギナーズ会・参加10人。
優勝・三和田。2位・向山。他。栗田・宮山・上原・宅見・斎藤・金子・木下・八木(女性)。お疲れ様。
DSC03958.JPGDSC03954.JPG

昼ごはんは大盛りカレー。おやつに。戦車と金ワニ。それにカールオジサン。なんでやねん。
DSC03946.JPGDSC03950.JPG

今回の会長は。A級さんに勝っただけ。
八木(女性)さんにも、最後は穴前9ボールをキャノンで沈められたよ。
DSC03951.JPG

結果は全然駄目だったけども。いつもの、みわちゃん君から。還暦祝いのプレゼントが。
苺ケーキと本「60歳からの人生の愉しみ方」。で、苺は食べられたが。アホっ垂れ目。
でもさ、会長は相当前から愉しんでは居るけどさぁ。一応読んどこ。
DSC03957.JPGDSC03948.JPG

ウィークリーも1回戦負け。妻の迎えは5時半。まだ少し遊べるかもな。
で、今回の写真は、みんな、みわちゃん君が。カメラ渡すんじゃ無かったよ。還暦後悔の図。

2012年2月26日・エイトスポット第23回BCL級ビリヤード大会・参加14人。
優勝・植木(中灰)(B級・ハーバー撞球倶楽部)(やったぜよ。やっとのエイトで優勝)
2位・立花(右黒)(BA級・マンヒロ)(もう上位常連者。A級だよなぁ。出ちゃ駄目)
3位・三和田(左白)(C級・エイトスポット)(この嬉しいそうな顔。ホントは二人用だけだぞ)
他。池本・栗田・鎌田・古佐小・大坪・山田・石橋・宮山・斎藤・藤井・部。お疲れ様。
料金2000円・女性2S0名・BA級5S4名・B級4S7名・C級3S2名・D級2S1名。
DSC03979.JPGDSC03980.JPG

今回は参加14人と給料日後だから多いぞぉ。今回もいつものメンバーばっかり。
で、会長は還暦祝いの前日のバカ騒ぎのハチャラケ接待ビリヤードの疲れで。
1回戦。またもや間違って参加のA級栗田氏。この頃、この人とばっかり撞いているなぁ。
 紳士的ビリヤードでセーフティを多用した時は勝つ勝つ。
 でも、会長の撞きとは違うので。コンビ・キャノンで攻めると負け負け。で、3:5で負け。
2回戦。不戦勝。
3回戦。因縁の大坪氏。去年のリーチからの大逆転優勝を阻まれた恨み節を。会長忘れてる。
 で、最初からとばされて。会長のミスも連発で。敢え無く2:4で負け。会長自滅節に。
DSC03970.JPGDSC03976.JPG

今日の会長の昼食は、新メニューとんかつ定食500円。安くて美味い。
 佃煮の生姜はママさんに全て取って貰った。最初から入れちゃダメェー。
試合の後のフランスで、会長の番での。この見事な配置に。フォースコンビ。
 残念ながら9ボールは入らなかったが。3ボールはイン。後は取り切り。ホンマかぁ?。
DSC03969.JPGDSC03973.JPG

キューズ用の写真はコレ。撮った後直ぐに、みわちゃん君が3位勝ったので上のを撮り直し。
で、優勝・植木君のコメント。「悲願の優勝。涙がでます。会長の奥さん美人でうらやましいです」
おいおい。本当の事だから。嬉しいではないかいなぁ。みわちゃん君も見習えよっと。
ハーバーから誘って、もう半年になるかなぁ。もうエイトでも人気者に。此れからが愉しみじゃて。
DSC03974.JPGDSC03988.jpg

いつもの試合風景。エイトスポットは、今日も賑やか。善い感じに。これで良い。潮時かもな。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2012年2月24日・会長の「赤の旅」。 [家族]

2012年2月24日・会長の誕生日。もう60歳。還暦だよっ。
で、2月22日・善い夫婦の日に「赤の旅」に出掛けた。
先ずは、ニッケパークタウンのリビングショップ。ミッキーのカーテン。
と。やまとやしきの前のテレフォーン。まだ在るんだよなぁ。
DSC03884-2.jpg

次に、やまとやしきの6F。エレベータ前と。
2月24日から期間オープンする東急ハンズの紅白しきり。
目出度い会長ダ・カ・ラ。また、樹脂粘土創るかなぁ。
DSC03892-2.jpg

で、やまとやしきの5F。メンズ売り場で善いもの見ッケ。
カシミヤ入り(5%だけど)の真っ赤っかなセーター。
早速。還暦御祝いを書いて貰った。素敵な誕生日プレゼントだよなぁ。
DSC03905-2.jpg

で、やまとやしきの階段と。3Fのカット屋にて。
少し無理が出て来たけれど。頑張ったぞ。
DSC03896-2.jpg

そして、途中。赤い帽子が可愛いので、勝手にパチリ。おぉーい。
DSC03900-2.jpg

妻に誕生日プレゼント。まだだったので。
LALIQUEで、真っ赤っかなカバンをプレゼント。
可愛い過ぎるやろぅ。で、小さいから弁当が入らない。
でも、「こんな可愛いのほしかったの」に。デレェー。
DSC03907-2.jpg

本当はレザーの赤い手袋が欲しいかったのだが。
もう。春物ばっかり。だから仕方が無~~い。
これだけの写真を撮るってさ。もの凄く恥ずかしいんだよ。
よく、妻も我慢してくれたよなぁ。ハズカシーイの連発。
でも、会長の還暦祝いだから。一生に一度だけだから。
優しい妻で善かったよなぁ。会長。幸せだよ。ホント。

DSC03919.JPG

マイミクさんから赤いチョコの箱10個プレゼント。ビックリだよぉ。
学生時分のバレンタインでロッカーの中が一杯になった時の事を思い出すよ。
って、そんなの全然無かったが。真っ赤っかなチョコ。真っ赤っかな会長。
照れるでは無いかいなぁ。Giro・Tohya。ありがとうさんね。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第9回ハーバーランド撞球倶楽部BCL級ビリヤード大会 [ビリヤード]

2012年2月19日・第9回ハーバーランド撞球倶楽部BCL級ビリヤード大会・参加14人。
優勝・渡辺(右)(B級・リンズ)(初めての優勝です。が、A級にもっとも近かったので、頷けるんですがね)
2位・合田(左)(C級・撞球倶楽部)(やっと。準優勝まで来ましたよ。凄く嬉しい気持ちが伝わってきましたね)
他。樫岡・久語・植木・沢田・丹野・三和田・上原・仲江・京谷・名越・斎藤・田中。お疲れ様。
料金2000円・女性2S0名・B級4S11名・C級3S3名。今回もB級多し。女性の参加を求む。
今回は14名。16組予選ダブルイルミネーショントーナメント。8人による決勝トーナメント。
今回はエイトと弾から8名。決勝には3名。残念ながら焼肉パーティは出来ず。で、大阪からのツワモノに。
DSC03839.JPGDSC03841.JPG

会長は予選1回戦三和田君と。いつもの相手。イヤに成る程撞いている。
 この日の練習の調子は上々だったのに1-4で負けのボロボロ状態。
 手球の上を撞き過ぎて手球が動かなくなる。チョンマゲと云われるのを3回もしてしまった。
2回戦は仲江君と。これまた、いつものメンバー。今日はエイトの潰しあい。2-4で負け。
 3回もスクラッチすれば、そりゃぁ負けるよな。撞球倶楽部は穴が広過ぎるぅー。
DSC03835.JPGDSC03845.JPG

今回は女性が来て居ないので、会長はシンミリと。だからパシャリが無い。テンション低~い。おいおい。
決勝戦の前に残っていた人達でパシャリ。今回は何とかピンボケじゃ無い。後ろが暗いぞぉ。
前回から13時集合13半開始。週もエイトスポットと弾に合わせる意向との事。優しい店長だよ。
その後の打ち上げは焼肉食べ放題か豪勢ラーメンかを検討していたのだが。リンズ組はどうしたんだろう。
DSC03837.JPG

今回の優勝・渡辺君からリンズの田中君を紹介して貰い。負け負けのウップンをドォーンッと晴らした。
いつもの様に金曜ルールばりにコンビ炸裂。普通のコンビは元より。綺麗なトリプルコンビや。
9ボールが間に入っていた為1回トリプル後、2回目にコンビのフォーコンビ。と、田中君は目をマンマルに。
横で撞いていた、京谷・名越氏らも「これが会長やねんで、ワシラは脚が短いけど」と。長さが羨ましいぞ。
あ。そうそう。会長・京谷氏・名越氏は3人とも今年還暦。ダ・カ・ラ。三人官女ならぬ三人還暦。
3人合わせて180歳。田中君が指を折りながら「僕の7倍なんですね」。チャンチャン。
また。大阪へ旅に出たくなって来た。おぉーい。気候がよく成って来たら出掛けるよぉー。
DSC03848.JPG

妻が遅番のパートで待っているので、一足早く終了して、帰りも電車で帰った。
キューケースが異様に重く。足取りが覚束無い。電車の中で座っていると胸の上がキリキリと痛む。
もう限界が近付いているのか?。愉しいビリヤードは調子善いのに。試合になるとテンでダメ。
ニッケパークタウンで愛する妻がお出迎え。30分ウロウロして。家路に。もうグッタリ。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エイトスポット。ビギナーズ会・ウィークリー。 [ビリヤード]

2012年2月18日・エイトスポットビギナーズ会・参加6人。
優勝・斎藤。2位・広田。他。津田・八木ママ・宮山・木下。お疲れ様。
DSC03828.JPG

昼ごはんはひらめの煮物他。おやつにだんご。お腹いっぱいだぁ。
でも、A級さんには8ボール競技で4:1での勝利だからさ。自信満々。
今日の会長は超真面目に。ハチャラケは一切無しにした。
DSC03820.JPGDSC03827.JPG

今回は。ビギナーズ会の面々は、とある西宮のジュニアで対抗戦。
だから少ない。でも、会長の日記観て新人の広田君が新たに加わった。
加古川の人。昔はビリヤードを撞いていたみたいだ。
ブランクが有ったし。会長には緊張しすぎてゼロチンだったので、
ママさんが2セットにしましょうかね。と、其の後は調子が出ての成績。
やっぱり3セットだよなぁ。マイキューが欲しいらしい。
時間が余ったので8ボールペアマッチ3組でリーグ戦
結果は1位津田・八木ママ。2位斎藤・木下。3位宮山・広田。
愉しいんで貰えたと思うが。後は、頼んだからなぁ。
DSC03825.JPG

で、ウィークリーは1回戦不戦勝。妻の迎えが4時半。
4時廻っての2回戦は気になってA級さんに惨敗。8ボール3回も穴前カタカタだよ。
で、20分の遅刻。まぁショッピングしてたから。機嫌は善いかな。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エイトスポット第26回ハウストーナメントビリヤード大会 [ビリヤード]

2012年2月12日・エイトスポット第26回ハウストーナメント・参加14人。
優勝・赤木(右)(A級・エイトスポット)(強い。巧過ぎる。もうプロになれるよなぁ)
2位・上原(左)(C級・エイトスポット)(やりましたよっと。ビギナーズ会のツワモノ。よしよし)
他。鎌田・藤田・栗田・家保・立花・植木・斎藤・久保・向山・部・沢田・宮山。お疲れ様。
料金2000円・女性2S0名・A級5S6名・B級4S6名・C級3S1名・D級2S1名。
DSC03764.jpgDSC03768.jpg

今回は参加14人。B級さんが多くて、驚いた。懐かしい顔も観れたし。
で、会長は、またまた前日の甘~い、チョコケーキビリヤードの余韻が覚めやらず夢の中に。
1回戦。しょっぱなからA級さんと。くじ運が悪いのか。でも、3:1でリーチしてたのに。
 チョットの油断で直ぐに追い越されて3:5で負け。いつもなんだよ。歯切れの悪さは。
2回戦。何か不戦勝で勝ってるが。時間が有り過ぎカツカレーを食べて満腹過ぎへ。
3回戦。この前ゼロチンで、いわされてしまった。超A級さん。
 今日は1セット目簡単に会長が取った。でも、その後の執拗な、までのセーフティ。
 簡単に取れる球にまで、スリーファール狙い。会長の頭はプッツゥーンに。
 ジャンプの繰り返し。的球に当たるのだが、ことごとくスクラッチ。頭が真っ白け。
 相手も何か調子が狂い。3:4のヒルヒルまでに頑張ったが。敢え無く撃沈。
まぁ。今回はA級さん二人共、ヒルヒルまで行ったんだから良しとしよう。
DSC03767.JPGDSC03762.JPG
 
いつもの様に、その後のフランスで、憂さ晴らし。愉しいんだがなぁ。
DSC03770.JPG

本当に久し振りのハウス挑戦。エイトスポットは、いつも賑やかで愉しいよ。このまま続いて欲しい。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エイトスポット。ビギナーズ会・ウィークリー。 [ビリヤード]

2012年2月11日・エイトスポットビギナーズ会・参加8人。
優勝・北。2位・宅見。おぉーと。会長は3位じゃんか。久し振りだよなぁ。
DSC03745.JPGDSC03730.JPG

昼ごはんはカレー。おやつにチョコケーキ。有名らしいが。
その後のウィークリーは1回戦は難なく勝ったが、2回戦止まり。
DSC03727.JPGDSC03728.JPG

今回は。2月11日建国記念の日で祭日。とバレンタイン前土曜日。
着いた早々。オーナーさんが今日は女子は遅くなるよ。会長さん。と。
妻の迎えが20時半。ビリヤード開始が10時半から。
10時間撞きに成る予定。で、結局19時ごろかなぁ。
会長のデレデレ顔に成ったのは。手作りチョコケーキだってさ。
でも、手作りは2個だけ。其れからの熾烈な争奪戦。
8ボールペアマッチでの戦いの末。会長・木下ペアが奪取。
可哀想なので、会長の半分はみんなに、あげたよっと。
会長は写真さえ有れば満足だから。
DSC03738.JPGDSC03742.JPG

この日の会長は。トンでも無い行動に出た。

会長のスーパーショット1。バンクジャンプバンクキャノン。
A級カネゴン氏に1:4で負け後が無い。
穴前⑨は⑧バンクコンビで入れたいが手球と⑧はガッチンコに。
そこで手球引きで下を撞く。
と⑧の上に当りジャンプしてクッションヘリに入りバンクキャノン
で⑨イン。2:4に。
DSC03757.jpg

会長のスーパーショット2。キャノンバンクキスキャノン。
⑧に手球を当て⑨キャノン。これで入る筈なんだけど入らず。
手球と⑧はバンク仕合い。手球は⑧にキスして、⑨キャノンでイン。
⑨の動きがどうなったのか??。解らないが3:4に。
次セットは真面目に取り切り4:4で逆転大勝利。
奇跡の女神が降りて来た。
DSC03755.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明石へ。美味しいランチを求めて。 [グルメ]

2月6日。美味しいランチを求めて。明石へドライブに行って来た。
明姫幹線に何か無いのかなぁー。っとネットで色々と調べたが。
「行き当たりばったりで行った方が早いんじゃないの」と云う事で。
グルグル廻った挙句に。いつも行ってるトコばっかりが目立つ。
で、見付けたのが「揚げたててんぷら定食まきの」西明石店。
以前明姫幹線の大久保辺りにあったが、今は全身もみほぐしに。
そこの店員さんのオバサンが居た。懐かしい顔だ。
閉店になって寂しい思いの会長は大満足。フッカァーツゥ。
DSC03613.JPGDSC03621.jpgDSC03614.jpg

妻は「おすすめてんぷら定食」えび・いか・きす・かしわ・かきあげ。
会長は「朝獲りいかのてんぷら定食」いか身・いか身しそ2・いか耳・
ゲソ・かき揚げ・ピーマン・茄子。のいか三昧。会長の大好物。
やっぱり「いか天はうまぁーーいっ」。また常連になりそうだよ。
DSC03616.jpgDSC03618.jpgDSC03620.JPG

帰りにイオン明石に寄った。1時間半後の待ち合わせ。長いぞぉー。
ビブレで可愛いショコタン発見。可愛い過ぎて会長。ズーッと観ていたなぁ。
帰って来たら。またもや、チョコがどさっとな。サロンドワイヤルの割れチョコ。
2月14日まで持つかなぁ。前のは、半分無くなってる様な。ニキビがぁー。
DSC03622.jpgDSC03611.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。